もはやデリヘルの利用が日課となっている僕の体験談です。

部下のために風俗嬢を紹介した上司

プライベートであまりいい噂を聞かない会社の同僚が上司から注意を受けていた。誰もいない会議室に呼ばれ20分ほど怒られていたみたいなので、だいぶへこんでいるかもしれない。元気づけてやろうかと思い仕事が終わってから一緒に居酒屋に行ったんだ。そして、彼のことを励ますとなぜか変な顔をされた。どうやら、上司は怒ったのではなく女性問題だけは気を付けろとアドバイスしてくれたみたいだ。あちこち手を出すくらいなら、デリヘルを数店紹介するから有効活用しろよと言う話だったらしい。基本的な利用方法から裏技まで教えてもらい、帰ってからホームページを確認するみたいだ。彼からその情報を教えてもらい、自分も家に帰ってからデリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んだ。そして、彼女の得意プレイを中心にすべてお任せコースにしたら、全身の愛撫から敏感な部分の愛撫までじっくりやってくれた。なるほど、これなら一般女性と遊びたいと思わなくなるかも。好みのタイプの女性がたくさん在籍していたし、これからは性欲発散に困らなくてもよさそうだ。

超高級デリヘル店の凄さ

最高級のサービスを提供してくれるデリヘル店が近所にある。ただ、そのお店は一般人の給料の2か月分ぐらいを一夜で使ってしまうくらい高価な店。社長さんなどの上級クラスの人しか使えないと思っていたが、一度でいいから利用してみたくてボーナスを使って利用することにしたんだ。お店に電話をすると事前に面談があるらしく、指定された飲食店の個室で軽く質問をされた。どうやら危ない人かどうかの確認の意味を込めたテストらしく、無事にパスすることができた。そして、指名できる女性の写真を確認すると・・・。詳しくは話せないがテレビで見かけたことがある女性がほとんどだった。しかも、絶大な人気を誇る女性だったのでビックリ。自分が好きな女性がいたので彼女を指名して、指定された日時にホテルに行った。来てくれた梅田の風俗嬢、とは言っても某女優さんはエッチとは無縁なタイプの女性。浮いた話が全くないタイプだったので、興奮しすぎてフル勃起が止まらない。彼女は何も言わずに勃起したものを愛撫してすぐに発射させた。残りの時間は彼女の体をじっくり味わった。あまり話さなかったけど、極上な一時だったよ。
梅田風俗[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

言葉攻めに弱い風俗嬢を攻めてみた

せっかくお金を払って女性と遊ぶのに好みのタイプが来なかったらイラッとするよね。数年前からデリヘルを利用しているんだけど、結構ハズレが多いんだよな。何度もチェンジするとブラックリストにされてしまうし、失敗の数だけは誰にも負けないつもり。でも、今までの失敗のおかげでオフィシャルホームページをチェックすることの重要さがわかったよ。写真や詳細なプロフィールなど、ホームページには女性選びの際に最も重要な情報が書かれている。まぁ、写真を加工して実物と全く違うものを使っている店なら、二度と利用しなければいいだけのことだが。とにかく、事前に写真を確認して好みの女性を3人ほどチェック。そして、電話した時にそれぞれのスケジュールを聞いて遊びたい風俗嬢を選ぶんだ。このやり方に変えてから、ハズレにあたったことはないよ。今回は、言葉攻めされるとすごく感じる女性を好きなように攻めて、過激なプレイを楽しんだよ。好みのタイプの女性が感じる姿はあまりにもエロくて何度見てもヤバいね。